※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊活

排卵検査薬が急に陽性になり、おりものも増えています。明日が排卵日で、今夜タイミングを取りたいけど遅いか不安です。

質問です💦
排卵検査薬昨日の16時頃陰性で、先程試したら強陽性(?)でました。
午後から透明のおりものもたくさん出始めています。
連日タイミング取るとなると旦那もストレスプレッシャーが大きいようで、ルナルナの排卵日予定が明日2日なので今夜タイミング取ろうと言ってくれました。
一回だけのタイミングでは厳しいのは承知ですが、今この検査薬の結果と症状だと今夜タイミング取ってももう遅いでしょうか😞?

コメント

ゆっこ

バッチリでている気がします♡タイミングは取れるならとった方が良さそうですね。

• 美優

美優

今夜でも遅くないですかね😭?

• 8月1日
ゆっこ

排卵日1日前が良いと病院では聞きます。タイミングとりたいけど取れない日もあるので前後で私もとるようにしていますよ♡

• 美優

美優

もう今排卵してるのかなーって思っちゃいました😢💦
    まだ一日前とかなんですかね??
    質問ばっかりゴメンなさい🙇‍♀️

• 8月1日
ゆっこ

排卵していると卵子の寿命は短いですからね‪💦‬‪私も排卵している時はオリモノ増えます。

• 美優

美優

そうなんです💦
    焦ります😔💦
    夜中あたりまで排卵してて欲しい😭💕

• 8月1日
ゆっこ

私も似たような感じです😅
病院で卵胞チェックとかはされてるんですか?!私はアプリでは排卵がズレていたので病院通うようにしました😓
排卵していますように❤

• 美優

美優

8歳の娘がいてその子は排卵検査薬とかもせずすんなり出来たのでまだ病院行ってませんが。。。今4周期目で苦戦中って感じです(笑)今32歳なのですが妊娠を甘く見てました😂

• 8月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですね!!
    私も同い年ですー😊
    お互い頑張りましょう✩

• 8月1日
  • 美優

美優

えっ!!同い年嬉しい🥰
    頑張りましょう💓
    ゆっこさんが授かれる事祈ってます🥰💕

• 8月1日
maman

判定線が薄くなるタイミングで排卵が起こると言われていますので、今夜でバッチリではないでしょうか。

• 美優

美優

返信ありがとうございます☺️✨
    今夜頑張ります🥰

• 8月1日