※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子の特徴について質問です。旦那さんと自分、どちらに似るでしょうか?性格や容姿が気になります。

女の子のお母さんに質問です(^^)
お子さんは、旦那さん、ご自身、どちら似ですか?

今現在は、まだどちら似かはっきり分かりません。
女の子は父親に似ると良く聞きますが、ここは旦那だけど、ここは私かな?って感じで、やっぱり自分に似てくれると嬉しいなって思ってます(笑)

いいねでお願いします(^^ )

コメント

ママリ

旦那さんに似てます!

ママリ

娘は私に似ています!

パピコ

0歳児の頃はパパ似でしたし誰が見てもパパの顔だね!と言われましたが、1歳過ぎてからはパパとママ半々に、最近はママ似だね!と言われることの方が増えました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^ )
    産後の入院中、看護士さんや先生に『目がお母さんそっくり』と言われてましたが、自分でもあまり分からず、家族もどっちに似てるね~とかも特に言わないので、自分でも分からなくて(^_^;)

でも旦那は『ここは俺、ここも俺、てか俺の赤ちゃんの時にそっくりだわ~』って言ってて、それがなんか必死で笑けてきます(笑)

• 8月1日
2児ママ

主人に似ています👶🏻🎀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ご主人似なんですね(^^)
    別に男前でもなんでもないので、私も大した顔ではありませんが、どちらかと言えば私に似て欲しいなぁと思って…(笑)

• 8月1日
  • 2児ママ

2児ママ

私もそう思います😅💦笑
    主人は私にそっくりな子が生まれると思い込んでいたので、自分に似た娘にメロメロになっています😂

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

男の子だったら、ドーソンに似てくれたら男前になるからドーソンに似て欲しい、女の子でこの顔だったら可哀想だからドーソンに似て欲しいって言ってたのですが、産まれた今は、俺似だ!俺似だ!アピールがもの凄いです(笑)

• 8月1日
  • 2児ママ

2児ママ

ドーソンさんに似て欲しかったんですね👶🏻🎀
    主人も全く一緒です😊‼️
    アピールも凄く、毎日メロメロで可愛いー😍ばかり言っています笑

• 8月1日
りょう(23)

上の子2人は私に三女は旦那に似てます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね☆
    また顔も変わってくるでしょうけど、私の要素あるのかなぁと不安で(笑)
    でも我が子ですから、どちらでも可愛いですよね😅

• 8月1日
  • りょう(23)

りょう(23)

自分の顔好きじゃないですが可愛いなぁと思います☺️
    旦那の血も入ってるからですかね?☺️旦那に似てくれれば1番よかったけど子供だからどっちにも似ますよね☺️

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

やっぱり可愛いと思いますよね😊
    確かに、旦那の血も入ってるからって言うのも大きいですよね!
    デコっぱちと、福耳は完全に旦那ですけど、顔のパーツはまだ分からなくて😅

• 8月1日