※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆちゆ
家族・旦那

最近、夜仕事の旦那。眠いのはわかる。昼間子どももいて眠れないし。だ…

最近、夜仕事の旦那。
眠いのはわかる。昼間子どももいて眠れないし。
だから、子ども連れて外出しとく
て言ってるのに
「しなくていい。子どもには自分の仕事は関係ないから。究極に眠ければ寝るから。」て言う。

じゃあ、イライラしないで。
子どもが言う事聞かんし、それを怒るし、話をするし、小さい子が2人居て、静かに寝れるわけないやろ。自分が外に出てなくていいって言ったくせに、イライラされてこっちが怒られて嫌んなる。

上の子がおしっこしちゃって、下の子の椅子を汚したから、カバーを急いで洗って干さないと夕飯の時に間に合わないと思って、カバー外すために抱っこしてた子を降ろしたら泣いちゃって、「さっきから泣いてるっちゃから、泣くに決まってるやろ!何してるとか?抱っこしてる今洗わんといかんとか?💢💢」って怒られる。
???おしっこで汚れた椅子に座らせて夕飯食べさす?洗わんと夕飯に間に合わないから今洗うわ💢

眠いのはわかる。けど、自分が外に行かなくていいって言ったんだから、イライラしてこっち怒らないで。

イライラして悲しくなった〜
否定的なコメントはお避けください

コメント

ゆきだるま

すごく分かります!!
うるさくても寝れるから毎回気を使わなくていいよと言う旦那。こっちが気を使って帰ってくる前に掃除機かけたり帰ってきたら外で遊んだりしてたのに、泣き声聞いて舌打ちされたり、パパと遊びたくて近寄った娘になに!と怒ったり…
お前がイライラするなや!こっちもイライラするから!
わかるけども!仕事疲れてるし眠たいしそゆ時の泣き声とか構って欲しいって言われたらイライラするのとてもわかるけども!!
はぁー😱😱😱ってなりますよね!

産まれるまで夜勤であるあるでした🤣
来月からまた夜勤だけの生活になるので、今回は下の子もいるしそんなに長い間外いけないし今から不安です💦