※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

もともと吐き戻しが多かったけど少し減ったところで離乳食をスタートし…

もともと吐き戻しが多かったけど少し減ったところで離乳食をスタートしました!
10倍粥小さじ1を食べてミルク160を飲んで遊んでたら泣き出して多めの吐き戻しをしました!ミルク以外のものを初めて食べたからビックリしてるだけですかね??🙄🙄

あと、小さじ1などは計ってから冷凍してますか?
解凍するときに計ってますか?

コメント

りん

適当に小分けトレーへいれ、食べさせるときにスプーンで計って残りは捨ててます💦

Hina mama💕

もしかしたらビックリしちゃったのかもですね😂
他に変わりがなければとりあえず様子見で大丈夫だと思います☺️

しばらくの間はこさじ1ずつ計って冷凍してましたよ💡