※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

アップリカのカルールエアーか、コンビのスゴカルαコンパクトHSを使っている方、使い心地はいかがですか?自宅の階段に対応する軽くてワンタッチで畳めるベビーカーを探していますが、走行性について不安があります。自宅内の階段や外出時のストレスについて、経験のある方の意見を聞きたいです。

質問❶
アップリカのカルールエアーか、コンビのスゴカルαコンパクトHS使っている方、使い心地どうですか?

自宅に階段があるので軽くてワンタッチで畳めるもの希望ですが、走行性が悪くストレスだといわれている方もいらっしゃるようで、気になってます。

質問❷
ただ自宅内の2階に上がるまでの一瞬の階段で、重いのがストレスか、走行性が悪く(?)お出かけ中ずっとストレスを抱えるか??
まだ現実的でなく想像つきません💦😅
上記のベビーカーに関わらず、自宅に階段がある方どうでしたか?

コメント

ゼロ

カルーンエアー使ってます😊
確かに対面にした時、小回りは利かないです😭😭
私は普段車移動なのでベビーカーはショッピングモールなどでしか使わないのでそこまで苦になってません🙆‍♀️🌟

自宅の階段登り降りはうちはしないのですが、車に積んだり降ろしたりするのは軽いのでとても楽です😆💓

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます!
    移動手段などにもよりますよね!たしかにショッピングモールなどだと走行性とか気にならないかもしれないですね。
    やはり軽いとストレス軽減できますよねー!
    とっても参考になりました、ありがとうございます😊

• 8月1日
Bちゃん

スゴカルを使っています!
走行性の悪さ、私はそんなに気になりませんでした。
何よりとても軽いし、片手で畳めるし、便利です!
片手に子供を抱っこ、もう一方の手にベビーカーを担いで階段ガツガツ登れちゃいます🙆‍♀️

• ユウ♡

ユウ♡

階段ガツガツときいて勇気が湧いてきましたー😅笑!ありがとうございます😊
    走行性は人によるんでしょうかね。
    ありがとうございます!

• 8月1日