※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

お子さんの睡眠時間について相談です。赤ちゃんの睡眠パターンについて心配しています。姉がいるため、寝不足かもしれませんが、ご機嫌であれば大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月くらいのお子さんのママさん、お子さんの睡眠時間はどのくらいですか?
息子は8時に就寝で朝は6時30分くらいに起床します!
その間は4回の授乳です。

昼間
9時から11時まで朝寝
13時から15時まで昼寝
16時から18時まで夕寝
をします!
朝寝、夕寝をしない時もあります💦

お姉ちゃんがいるのですがこれくらいの時はずっと寝てたので、違いに驚いています。
お姉ちゃんがいるから騒がしく寝れてないのもあると思いますが、ご機嫌でいるので大丈夫でしょうか?
赤ちゃんはもっと寝るイメージがあったので心配です😢

コメント

はやテっと

うちは新生児から未だに夜は2.3時間毎に起き、まとめて寝れません💦
魔の3週間から2ヶ月半までは1時間毎に起きたり抱っこじゃないと寝なかったです(><。
ずっとソファで座って寝てました(><)

未だに
昼寝は抱っこで30分くらいしかしません💦
最高7時間続けて起きてました笑笑

私自身出産してから4ヶ月半、、2時間以上続けて寝たことはありません😭

姪っ子もそうでしたよ💦

だからうかさんの子はめちゃくちゃよく寝ているような気がします💦羨ましいです✨❗️

でもこないだの健診もなんの異常もないし、グラフ内だから気にする必要はないけど、平均よりは小さめだからそりゃまだそんなまとめて寝なくて当たり前だよー😊✨

って言われました!😊

だから安心して寝てくれる日を気長に待ちます!

何が言いたいかと言うと
個人差かなりあると思いますよー!( ◠‿◠ )✨

Hk@vcv/

同じ感じです🤗✨
基本、夕方は娘が帰ってきて
ハイテンションで
うるさいので寝ないことも😅💦
夜は3~4時間寝てくれて
上の子は短時間睡眠だったので
随分寝てくれる子やな~って
私は助かります😆✨