※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる
家族・旦那

相談ですこの人とは繋がってたないほうがいいでしょうか今子供のパパさ…

相談です
この人とは繋がってたないほうがいいでしょうか

今子供のパパさんとは一緒に暮らしてないです
その理由は相手が仕事の寮に入るとか言ったからです
でも実際普通のマンションに住んでる感じです
この話はどうでもいいんですが

6月くらいからパパさんとは会えてなく
相手の仕事が忙しくて会えてません

最近は休みの日に仕事だとか半日出勤だとか言われます
次の休みは普通に休みみたいなんですが私は実家に帰るので会えません
そして私から連絡しない限り連絡は来ません
最近は連絡した時は1日一回連絡来るかこないかになってしまってます
そしてラインの音楽聴くやつに「ばかになっちゃったのかなとうそつき、名もなき感情」にしててそれを聞いた時誰かのこと好きなの?って思ってしまいました
私の勘違いかもしれませんが

それに子供のことは一切自分から聞いてこないしお金も言えばくれるかな?って感じです

今生まれる前から子供のものは買ったことはありません
全部私です

あと色々事情があって結婚してません、認知はしてます


コメント

🐰

難しい問題ですね;;

結婚はされてませんが、お互いのご両親に挨拶等はしてくれていますか?

  • あいまる

    あいまる

    ちゃんとした挨拶はしてないです
    まず出産する時親が来てその時に久しぶりに顔合わせしたら相手はペコってしたくらいです

    • 8月1日
  • 🐰

    🐰


    ご両親、最低ですね。

    逆の立場(息子じゃなくて娘側)だったらどう思うか想像できないんですかね?!

    まず、あいまるさんのご両親とあいまるさんにきちんと謝罪をするべきですし、出産でかかるお金や謝罪の気持ちでお金を無理矢理にでも、あいまるさんに渡すべきです。相手の方もご両親もずるいです。

    パパに当たる方は分かりませんが…ご両親も味方になってくれたり大切にしてもらえないことがここまで分かってしまうと、良い関係は築けそうにないですね。

    きちんとお金は請求するべきです。

    • 8月1日
おかゆ

繋がる必要性に疑問を持つ相手など
不必要極まりないように存じますが。

お子様の為にも
お金だけはきちんとして頂ければ
それで良しではないでしょうか?

質問主様のお気持ちが
その男性にお有りでしたら
難しいことかもしれませんが
はっきり言って
そういう関係性なことを
うやむやになっている状態では
質問主様にもお子様にも
良い影響は無いと断言は出来ます。

幸い、お金は下さるのであれば
今はお相手の感情より
お子様の為に
きちんと誓約書など作成し
如何なる時にも
その子の母親として
我が子を守る為に
人として
お手本になれるように
法的措置が取れるよう準備する
そのような期間ではないでしょうか?

  • あいまる

    あいまる

    相手を思う気持ちはまぁあります

    そうですよね
    母親がちゃんとしないといけないですよね!😖

    • 8月1日
♡Mママ子♡

失礼ですが、家庭がある可能性ないのですか?
つながった方がいいというか、連絡ない、会わない、お金渡してこないって、向こうは繋がる気ないと思います💦
認知してくれてるなら養育費の請求などして、それ以上は望めなさそうですね。

  • あいまる

    あいまる

    相手に家庭はないと思います
    でも気になる方はいるのでは?って感じですね
    前に家の中の写真どんなのか気になったので見せてもらったげそれらしきものはなかったので1人で暮らしてます

    そうですよね
    パパなら普通子供のこととか聞いたりしますよね

    • 8月1日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    でも寮だと嘘つかれてるんですよね💦
    写真でしか見たことないって住んでる場所も確実にはわからないって事ですよね?
    一度行かれて確認した方がいいように思います😣
    その上で養育費の事はしっかり公正証書作成するなりして、貰えるようにしておいた方がいいと思います💦

    • 8月1日