※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出て心配。生理予定日過ぎている可能性あり。線の濃さや症状について教えてほしい。

昨日も投稿して、連日の投稿お許しください🥺💦

チェックワンで陽性として薄く線が出て、心配でならなかったので投稿したところ、ドゥーテストがいいのではないかというご意見をいただいて、先程やってみました。
2分たたないくらいでこのくらいになりました。
どうしても手が震えてしまいます…

ただ今生理予定日5日目、でも遅れている可能性あるので4日目かもしれないし3日目かも知れません。

これは線の濃さはどうなのでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください😣🙏🏻

妊娠の症状である、だるさや眠気が今日はさほどなく、体の調子がよくて心配しています…

厳しいお声はご遠慮願います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

五分ほど経った写真です!

十分濃いので大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは濃いのですね、ひとまずは安心しました、ありがとうございました😣🙏🏻

• 8月1日
れもん

はっきり出てるので陽性だと思います( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり出ているのですね、昨日まで不安で仕方なくて泣きました😢
    ひとまずは安心しました、ありがとうございました🙏🏻

• 8月1日
  • れもん

れもん

大丈夫だと思いますよ🤤おめでとうございます🥰

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じて、婦人科の受診を待ちたいと思います!
    背中を押された気分で、心強いです😳👌🏻

• 8月1日
うり

これは陽性じゃないですかね?しっかり出てますもんね。
私は初期症状なんて一切なかったので、それは気にしなくていいと思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、見本のものもありましたが写真じゃなかったのでわからなくて💦
    初期症状なかったんですね、もう少しリラックスして、お迎えができたらいいなと思います😣
    ありがとうございました!

• 8月1日
🌻

わたしも、同じぐらいの濃さでしたよ🥰おめでとうございます🥰!私も線が出た時は震えが止まらなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳🙏🏻
    不安で不安で仕方ないですよね、でもこちらなら同じ気持ちの方いらっしゃるから相談できて安心しました😣

ありがとうございました🥺

• 8月1日
  • 🌻

🌻

私も相談する時は必ずこちらでしています🥺みなかん優しい方ばかりなので😢💓
    妊娠中は嬉しい事もあり不安なこともあるので、、身体の方大事にされてくださいね🔅

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、それに誰かしらいてくれるところだから、どんな時間に質問とかしても必ず返ってくるのが嬉しいです😣

はい、お腹守ってゆっくりします🙏🏻

• 8月1日
とまと

私もこんな感じで妊娠してました☺️♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    写真載せていただくのほんとありがたいです、そしてこのようなコメントに安心します😣

私も不安で色々考えてしまいますが、線の濃さも人それぞれですもんね…
    産婦人科受診を待ちたいと思います!🙏🏻

• 8月1日

私もチェックワンでは薄く、ドゥーテストでは濃く表れました。

そのときには初期症状的なのは無かったです☺️翌々週辺りからつわりが出始めて今まさに…って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!😳❤️
    あの、チェックワンでやったときって線の太さは太く、でも薄くでしたか?
    私の場合、赤紫の線が出るには出るんですが、極細で、太さも変わらなくて…😣💦

検査薬によって反応の仕方も違うんですね、勉強になりました🤔

つわりは大変と聞きます、体調大丈夫です?💦
    きっと気持ち的にもしんどい時期ですよね、お大事になさってくださいー🙏🏻

• 8月1日

退会ユーザー

ありがとうございます🌟
    チェックワンのときは、太さは確認用の線と同じくらいで薄かったです。

でも、日によっていきなり濃くなったりとかもあると思うので、人それぞれだと思いますよ⭐︎ドゥーテストでこれだけ濃いので、今は良い方を信じて楽に過ごしたほうが精神的に良いですよ😌

つわりまだまだキツイですが治るまであと少し。頑張ります⭐︎ありがとうございます😊

• 8月1日