※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
妊娠・出産

29週の初マタです。最近3日間胎動が少なく感じ、弱く感じます。前に逆子だったことがあり、今回もそうでしょうか?逆子でも自然に戻るでしょうか?3日ほど胎動が弱いです。

只今29週の初マタです( ´ ▽ ` )ノ

最近、ここ3日間胎動が少なく感じ、弱く感じます。
胎動が全くないわけではなく
膀胱や肛門あたりでポコっと感じます。
そのせいかすごくトイレも近くて、、、(笑)

前も一度そういう胎動を感じて検診に
行くと逆子になってました。今回もそうでしょうか?

こないだまで元気にぐにょんぐにょん
動いてたので少し弱く感じて不安です。

ただの逆子ならいいんですが、、、

29週で逆子だったとしても自然に戻るんでしょうか?
もう3日ぐらい胎動を下で弱く感じます(。-_-。)

コメント

はら

私もずっと逆子ちゃんで胎動も同じような胎動でした!ヽ(;▽;)ノ

膀胱や肛門辺りならきっと逆子ちゃんだと思います!💓
逆子ちゃんだと胎動弱く感じますよね…(T ^ T)
私は34週で治ったのでまだ心配ないと思います💕

  • Simayan.

    Simayan.


    同じような方がいて安心しました♡

    とくに、こないだの検診のとき
    よく動く子やねと言われたばっかりの
    事だったんで心配になって、、(。-_-。)

    位置的に感じにくいんですかね(笑)

    まだ、自然に戻る可能性があるんですね〜
    早くもとの位置に戻ってほしいです(°_°)(笑)

    • 3月30日
  • はら

    はら


    逆子ちゃんはくるくる回って元気な証拠ですよ♡♡
    胎動弱くなったり感じなかったりすると
    心配になりますよね…(T ^ T)

    私なんて産まれるまでずっと
    あれ?最後に動いたのいつだっけ?
    と常に不安でした😂笑

    頭こっちだよ〜頭下にしてね〜
    ってずっと話しかけてました😅
    逆子ちゃんの胎動痛いですよねヽ(;▽;)ノ
    早く戻りますように💓

    • 3月31日