※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私は義実家が大っ嫌いです!以前は関係は良好でしたが、主人が勝手に義実…

クソ腹がたつので聞いてください!!

私は義実家が大っ嫌いです!
以前は関係は良好でしたが、
主人が勝手に義実家100万近い大金を貸して、半年経ってますが、返済はなしです!
うちだって、お金に困ってないですが、贅沢はせす、私がコツコツ節約したり、フルタイムで仕事もこなして貯めたお金です!

なのに、義実家はお金借りてるくせに、義父は酒もタバコ浴びるほどして、義母も買い物ガンガン、旅行にいったりしています!

なんで、うちがこんな節約して、義実家は贅沢三昧!主人の妹にも義父義母ともに、お金つぎ込んでます!
女の子なんで可愛いんでしょうが!
本当に本当に腹たちすぎて頭おかしくなりそうです!

それなのに!主人がお盆は義実家へ上の子の連れて遊びにいくとか言い始めて、こっちは縁切りたいくらいだし関わりたくないのに!

馬鹿な旦那で本当にムカつきます!

私の苦労もしらないで!
なんで、子供2人抱えながらフルタイムで働かなきゃいけないんだ!おまえんちに金貸すためじゃねーぞ!って言ってやりたくて、毎日悔しくて頭おかしくなりそうです!!!

コメント

パプリカ

ムカつきますね。それやられたら旦那殴ってしまいそう。お金稼ぐの大変なのに。私なら縁切りしてしまうぐらいの案件ですよ。
酒とタバコは嗜好品ですよね。それ辞めたら月1万ぐらいはかるく貯められると思います。人に金借りる前にやることあるやろと思いますね。

真面目なキツネ

それはクソ腹たちますね。
勝手にお金貸した旦那にも腹立つし義実家も。

私ならお金返してくれるまでは実家に行かないと言います。
もちろん子供も連れていきません。
ことの重大さに気づいてない旦那と義両親にぎゃふんと言わせたいですね😤😤😤

こころ

言った方がいいですよ!
読んでるだけで腹立たしいです💥

何年かかってもいいので100万は旦那の小遣いから引きましょ。

あいうえお

お金の管理を別にしたらどうですか?
生活にや貯蓄等お互いに何割か決めて出し合い、その他のお金を貸そうが無視できるので気持ちスッキリする気がしますが、、

一回さくらさんの実家にも100万貸すと言ってみたらどうです?
旦那さんの出方が気になるところですw
いやー腹たちますねー

サムトラ

ほんとムカつきますね😩
うちも結婚前から旦那の通帳一つ義父がずっと持ってて、たまに勝手にお金借りられてました💦それで残高足らなくて、携帯料金未払いになって困った時もありました😵
うちはしばらくするととりあえず返してくれてたみたいですが、何せ通帳が手元にないので、ちゃんと満額帰ってきていたがどうかわかりません💨笑
私も働いてるお金やのに!と思って結婚4年目にしてこの前通帳返してって抗議して返してもらえました😫✨お金のモヤモヤ一番嫌ですょね😡