※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

水っぽいおりものが気になった為今週の月曜日に産婦人科にいきました。…

水っぽいおりものが気になった為今週の月曜日に産婦人科にいきました。それと排卵もみてもらうためにエコーもしてもらいました。
エコーは排卵後と言われました。
その際出血してるから生理が近々きますよといわれたのですが生理がきません。
なんの出血だったのでしょう(;´Д`)
病気とは言われてません。
わかる方教えてください!

コメント

ヨックモック

水っぽいおりもののほうでちょっと気になりました!
卵管水腫だったので水っぽいおりもの出てました!
出血はわかりません!

あぴぴ

私も水っぽいオリモノで現在病院に行こうか迷ってました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は菌しゅって言われましたが問題ないそうです。

    • 8月2日