※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

昼寝ができずイライラしている。夜勤明けの旦那が帰宅し、さらに落ち着かない状況。旦那にもイライラが募っている。

昨日もだけど、今日も昼寝する気配ないなぁ
いつも12時から14時か15時まで寝てるのに
部屋の電気消して寝室行ったら興奮し出して部屋の中走り回る、寝る気配なし、イライラ
そしたら夜勤明けの旦那帰ってきた、余計寝る気配なし、遊び出したし、もうタイミング逃したな
なんか旦那にもイライラする

コメント

deleted user

もう体力がついて昼寝が必要ないのかもしれないですよ😌
うちの娘も2歳前から昼寝しない日がありました。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    昼寝いらないのこっちとしてはしんどいですね💦
    保育園でいつも12時からお昼寝してるので、同じようなリズムにしてたのですが😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもありました💦1歳半くらいで保育園の一時預かりを利用してたので保育園と同じようなリズムにしたのですが、はしゃいで全く寝ず…その代わり夜は早く寝てくれたので助かりました😍

    • 8月1日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    お昼寝しないと夜は寝落ち早くて助かりますよね‼️
    ただ昼寝してほしい、ママをちょっとゆっくりさせて😭

    • 8月1日
じろうちゃん

寝て欲しいですね😭
うちのこ最近、抱っこヒモでわざと暑い部屋行くとなぜかすぐ寝ます!(必ず階段の踊り場らへんで目を閉じる。。。)
3日連続成功!!!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    寝落ちポイントがあるんですね‼️

    • 8月1日