※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナ、何日ぐらいで熱が下がり痛みがおさまりますか?昨日から高熱出ててかなり機嫌悪いです😭

ヘルパンギーナ、何日ぐらいで熱が下がり痛みがおさまりますか?昨日から高熱出ててかなり機嫌悪いです😭

コメント

ゆず

だいたい3日といいますよね!うちは先月なりましたが6日目でようやく下がりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で2日目なので明日には熱が下がってくれてるといいのですが💦6日とはなかなか長引きましたね😰ずっと高熱ですか❓

• 8月1日
  • ゆず

ゆず

3日目までは39℃後半から40℃くらいの熱が続いて、4日、5日目は39℃前後を行ったり来たりしていました😅あまりにも下がらないので4日目にもう一度受診しました!
    明日には下がってくれるといいですね💦心も身体も削られますが看病がんばってください😭お大事になさってください!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱だとぐったりするし可哀想ですよね😭ありがとうございます!!

• 8月1日
amyoskan

うちも今2人目がヘルパンギーナです😭
昨日から熱が出てて40度まで出ました😭
今日もまだ熱があります。

上の子の時は2日目の午後には下がってきた気がします。
今回は下の子はまだまだ下がらなそうです…
でもあまり口を痛がる感じはなく、ごはんはまあまあ食べてくれます😭

そのときの症状によるのかもですが、大体2,3日で下がらなかったらまた病院きてねって先生には言われました!
機嫌かなり悪いし、大変ですよね…
上の子にうつらないかとヒヤヒヤしてます😂

看病頑張りましょう😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程はかったら39.3ありました💦いやー本当夜中もグズグズだし大変です!日中は起きてる時はずっと抱っこですし😢上の子がいらっしゃるとそれかなり心配になりますよね!2人看病となると大変すぎます😱

• 8月1日
  • amyoskan

amyoskan

明日が金曜なので、明日もまだ熱が高かったら夕方あたりに病院行っておこうかなーとは思っています😭😭
    看病は体力もだけど、精神的にも心配ばかりで参ってしまって大変ですよね😭
    おつかれさまです😭😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂ってどうされてますか?昨日は入れなかったのですが😅

• 8月1日
  • amyoskan

amyoskan

うちも昨日は入れなかったです!
    今日は熱の具合であまりにも高いとかじゃなければ湯船に入れずシャワーでちゃちゃっと洗ってあげようかなとは思ってます!
    うちの子は洗った方が寝つきも良くて😂
    お腹もくだしてて、おしり痒いようなので😭😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高熱だと入れないほうがいいですよね💦まだ39度から下がらないので😱

• 8月1日
  • amyoskan

amyoskan

高熱だとやめた方がいいって聞きますねー😭あとは親の判断なんですかね!

うちも、さっきまた40度だったので、今日もタオルで綺麗にするだけになりそうです😭
    はやく良くなるといいですね😭😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナなかなか高熱出ますね😱お互い看病がんばりましょう‼️

• 8月1日
まむ

うちは3日で下がり、その後もダルさから不機嫌なのが2日でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日は覚悟しておいたほうがいい感じですね😢ありがとうございます!

• 8月1日