産後ダイエット中の皆さんにお尋ねします。挫けそうな時、どのように気持ちを持ち直していますか。また、おすすめのダイエット方法があれば教えてください。妊娠で13キロ太り、10キロは減ったものの、そこから全く減らない状況です。完母で、骨盤矯正もやめました。綺麗なママになりたいです。
産後ダイエットをしているみなさん!
挫けそうになった時どのように持ち直していますか?
またオススメダイエットあったら教えてください!
妊娠して13キロ太り、10キロは落ちましたがそっから全然減りません(T_T)
完母です!骨盤矯正は通いましたがキリがなさそうなのでやめました!
綺麗なママになりたいですー( ; ; )
- きょんママ☆(9歳, 11歳)
コメント
ぴょん
私は妊娠中、25キロ太り半年で15キロおとしました(笑)まだまだ5キロ戻らないですが…
私がやったのは週に1回の骨盤矯正。夜は子供抱っこしながらスクワット
昼間はウォーキング!もちろん抱っこで!
昼は普通に食べますが朝は抜きで夜はサラダのみで15キロおとしましたあと5キロ頑張ります!きょんママさんも頑張ってください(>_<)
悠樹まま
プロフィール読んでください💝
お近くなら、サポートしますよー❤️
-
きょんママ☆
お返事遅れてすいません…>_<…
耳つぼダイエットなんてあるんですね!!
ありがとうございます!- 4月5日
退会ユーザー
これから産後ダイエットしようと思ってます‼︎
私は運動で痩せたいので大好きなコアリズムとカーヴィーダンスをやろうかなって思ってます♡
ウォーキングと半身浴もオススメです‼︎
挫けそうになった時は全裸で全身鏡の前に立ちます。笑
骨盤矯正行こうか悩んでたんですが、キリないんですね(O_O)
-
きょんママ☆
お返事遅れてすいません…>_<…
運動で痩せる方がリバウドしないですもんね!!
暖かくなってきたのでおんぶしてウォーキングします!!
全裸で鏡の前に立つのいいですね!!笑
私もそうします!
個人差によると思いますが、私の場合はキリがなさそうでした…>_<…
整体師さんにもよると思いますが…- 4月5日
ぴょん
2週間に1回マッサージがてら今でも通ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
本当ですか!?骨盤矯正したら入らなかったズボン1回で入りましたよ💓私も周りも行ってる子は結構効果感じてますヽ(;▽;)ノ
ぴょん
産後1ヶ月から行ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
私は親戚に整体師いるので無料だからこんなに沢山行ってるけど周りの子は高いから5回とかで、辞めてますが皆、効果は発揮してます✨
違う所行く価値はあると思います😁
きょんママ☆
お返事遅れてすいません…>_<…
なかなか戻らないですよね(T_T)
骨盤矯正はどのくらいの期間行っていましたか?
私は効果があまり分からなかったのとキリがなさそうなのでやめちゃいました…>_<…
スクワットいいですね!!!
今私も食事制限がんばってます!!
一緒に頑張りましょ!!!!!
きょんママ☆
いつから通っているんですかー??
ええー(꒪⌓꒪)!羨ましすぎます!!
もう一度違うところに行ってみようかな…(´口`)