※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

夏に出産経験のある方、病院に持っていく飲み物は冷やして持って行った方がいいでしょうか?

臨月に入り、出産の入院準備をしています。
ペットボトルのお茶とスポーツドリンク、ウイダーなど用意したのですが、常温でカバンに入れておくべきか、冷蔵庫で冷やして病院に行く時に入れて行くべきか迷っています😂
1人目のときは3月だったので常温で大丈夫だったのですが、今回夏なので冷たい方がいいのか、それとも陣痛中はそんなことも気にならないのかなとか思いまして、経験者にぜひ教えてもらいたいです🙇‍♀️
夏に出産経験ある方、飲み物など冷やして持って行ったかぜひおしえてください!

コメント

カバンのなかにいれておきました!
いざとなると忘れるし笑

• デイジー

デイジー

ありがとうございます☆
    いざとなって忘れても困るし、実際陣痛中に熱いも冷たいも考えてる暇ないですよね😂
    カバンに入れておく方向で考えます!

• 8月1日
みみ

先月出産しました👶
ウイダーは鞄に準備して
アクエリは病院行く前に買ってきてもらいました!
私の場合、吐き気&嘔吐があったからどちらも重宝しました💦
陣痛の合間に口に入れましたが、冷たいとか全然記憶にないです(笑)
出産頑張ってくださいね😌

• デイジー

デイジー

ご出産おめでとうございます😌
    お疲れさまでした😌✨
    陣痛中ってほんとに痛すぎて食欲わかないのでゼリー系や飲み物重宝しますよね😭✨
    冷たいとかわからないならもう今からカバンに入れておこうと思います😂(笑)
    私も出産頑張ります😤💪

• 8月6日