※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

お金がないけど子供と楽しい休日を過ごしたいです。子供2人(1歳、2歳)と公園や庭で遊んでいます。旦那さんの休日の過ごし方についてアドバイスください。

あまりお金に余裕がなく、毎月カツカツ、または貯金を崩しての生活などの方に伺います😭

旦那さんも休みの日はなにしてすごしてますか?
お金のかからない遊びも、毎回公園や庭で遊んだりで😭
ちなみに子供は2人です👶1歳と2歳です。

コメント

貯金ほぼゼロですがなんとか
賃貸で家族だけで
生活してます😂
おでかけも月に一回くらいです笑

mama

基本、お金かけてません😂
公園、散歩、図書館、土日もやってる支援センター、今は暑いので家にいることも多いです😆

みみ

うちもそんな感じです💦
なのに今年度3回も結婚式あってキツキツです笑

旦那が川遊びとか虫取りとか釣りとか、そんなん大好きなんで、川に行って遊んだりしますよ!川だったら日が当たらない所や涼しいところもあるし、お弁当作っていけば◎
あとは大きな道の駅とか!そこにも水遊び場があったりするので(^ ^)
庭の日の当たりにくい所で、水風船やったり、バケツにくんだ水をジョウロやコップに入れてバシャーとかやって上の子は遊んでますね〜。私は家の中から観察です笑

なんか水遊びばっかりになっちゃいました😅