※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆた
雑談・つぶやき

子宮後屈・卵巣の位置が変!福さん式で、子宮口が届かない位置にあるとか…

子宮後屈・卵巣の位置が変!
福さん式で、子宮口が届かない位置にあるとか、お尻の方に向いて上がって行ったとか、そういう情報が全くピンと来ないのは、私の子宮が後屈だからなのかな??って今日のちゃんと妊娠できるかどうかの検査で後屈だと知ってから思いました。
全体の1-2割しかいないとされている子宮後屈。まさか自分がそうだとは思っていなくてびっくり。
しかも片方の卵巣も子宮の裏に行き気味とか(´°ω°`)

癒着とかないか不安だし、妊娠しにくいとかないことを祈りながら引き続き妊活がんばって行こうと思います!

同じような状態 (子宮後屈・卵巣の位置が違う) で妊娠をされた方いらしたら、アドバイスや励まし、なんでも結構ですので、お言葉頂けたら嬉しいです!

コメント