※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

おしるしきてから一週間、出産の不安や痛みについての複雑な心境を抱えています。早く産まれて欲しい気持ちと最後の日曜遊びに行きたい気持ちが入り混じっています。

おしるしきてから一週間
果たして生まれる気があるのだろうか、、(笑)
ただでさえ大きめなのになんかもう不安になってきた、、
一回体験してるからこそ今度はまたあの痛みに耐えられるのか怖くなってきました🥺
最近毎日夜前駆で痛いけど全然寝れるし破水に気づけなかったら怖いから早く産まれて欲しい気もするしでも最後に日曜遊びに行きたい気持ちもあるし複雑な心境😂

コメント

kana

同じ状況ですー😫!
もう3400超えで頭おっきいから早く産まないと大変だよーといわれてるのに😐
前駆で結構張ったりはするんですけど
あー張ってて痛いなーくらいだし
全然陣痛に繋がらないです😫
今日明日で産まれないなら土日満喫して、月曜日がいーなーとか思ってます😂

• すー

すー

ほんとですよね〜!!すごいわかります😂
    月曜くらいに産みたい😂
    最近娘がイヤイヤ期入って妊娠中だから余計にイライラしてしまうし骨盤も1人目で歪んだままでものすごい痛いしでなんだかなあって感じでもあります(笑)

• 8月1日
  • kana

kana

同じくイヤイヤすごいです🤦‍♀️
    イライラしちゃいますよね、、、
    手足口病真っ最中で余計機嫌も悪く、タイミング最悪です😂😂
    私も骨盤も恥骨も痛くてもうきついです😭

• 8月1日
  • すー

すー

気に食わないと仰け反って大泣きしだしてもはや恐怖です💦
    手足口病は大変ですね😰
    立つこともままならないのに育児しんどいですよねあともう少しの辛抱、、!!頑張りましょう🥰

• 8月1日
  • kana

kana

うちは気に入らないと頭床に打ち付けたり髪の毛抜いたり自虐がすごくて困ってます😔
    今から2人育児できるか不安です😨
    お互い出産も育児も頑張りましょう🥺💗

• 8月1日
  • すー

すー

あ、頭床に打ち付けるのやります娘も!!しかも思いっきり行くんですよね!!たんこぶできないか不安です😭
    わかります、、やっていけるのかってたまに落ち込みます😖
    ですね!!頑張りましょう🥺

• 8月1日
  • kana

kana

そーなんです!ゴンっておもいっきりやって痛い痛いって抑えて泣きだします😨
    おでこアザになったりしてます😭

元気な赤ちゃん産まれますように🙏👶🏼

• 8月1日
よこ

同じです😂
先週の検診でグリグリされたので7月中に産まれるかもと思っていたのに、まだ産まれそうな気配ないです。
産まれたら2人育児で大変だろうけど、早く赤ちゃんに会いたいですよね💕

• すー

すー

グリグリされたんですね!!私全く開いてなくて産まれそうにないですおしるしきてるのに、、(笑)
    ほんとですよね会いたいです!!結局性別もわからずじまいだったので気になるしお互い頑張りましょうね!!🥰

• 8月1日
ハラ

私も25日におしるしなのかごく少量の出血があってから今に至りますー
ずっとごく少量の出血続いてて長いおしるしだなあと思いながら…ここまできたらもう早く出したい😅

• すー

すー

そんなにおしるしって続くものなんですね!!😳
    ほんとですよね〜、、もう体も限界近いしちょっと疲れちゃいました😂
    正直産まれてからも怖いけどお腹の中にいると本当にちゃんと生きてるのかー?って心配になっちゃうんで早く会いたいです🥺

• 8月1日