※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

夜中や朝に陣痛が多いですが、運転中や動いている時に陣痛が来る方もいます。予定日が近く、恥骨の痛みで歩きにくい状況です。


みなさん夜中や朝に陣痛きたって方が
多いなーと思ったんですが、
運転中や、買い物や掃除など動いてる時に
陣痛きた方ってどれくらいいますかー?😮

日曜日が予定日なのですが、上の子の保育園の
お迎えを車でしてるのですが今きたらどうしよーと
いつもヒヤヒヤしてます😭

もう恥骨が痛すぎて歩くのもよちよち歩きのような
変な歩き方になってて大変です😫

コメント

👧👦👼👼🤰

私は1人目夕方旦那と一緒に出かけてる時に陣痛来ました💦
旦那が居てくれたから良かったけど1人だったら救急車呼ぶしかなかったです💦

  • kana

    kana

    外出中でも陣痛くるんですね😳
    その時何分間隔くらいできましたか?🙄

    • 8月1日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    5分間隔でした😂

    • 8月1日
  • kana

    kana

    いきなり5分だと焦りますね😳

    • 8月1日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    初産だから病院間に合いましたが今回は経産婦なので5分だとかなり焦ると思います😂

    • 8月1日
ぼーいずまま

洗濯した後に
お昼食べようと思ってご飯作ってたら
陣痛きました。
初めての出産で「初産は遅くなる」「前駆陣痛からはじまる」とか色々聞いていたので
これは前駆陣痛かな、、と呑気に思ってたら
母親に「それ陣痛だから病院いきな!」と言われました。笑
それから2時間後に産まれてました(°_°)!

  • kana

    kana

    えーすごいスピード出産ですね😳!
    10分間隔とかできましたか???

    • 8月1日
  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま


    私もビックリで心の準備も出来ないままの出産で怖かったです (T . T)
    最初から平均で5分間隔くらいでした(>_<)
    車運転中に陣痛きたら怖いですよね、、。
    39週だからそろそろだし、、。
    上の子の面倒を見ながらだと色々大変だと思いますが
    あと少し無理はしないで元気な赤ちゃん産んでください!

    • 8月1日
  • kana

    kana

    そんなに一気にきたんですね😮
    私もスピード出産願って陣痛待ちます🙏🥺
    ありがとうございます🥰

    • 8月1日
deleted user

その日出かけようとしてて
シャワー浴びてる時に
「うんちしたいなー」と思い
慌ててシャワーから出たのですが
出る気配がなく
そのまま身支度をすませてたら
「うんち出そう!」となり
トイレに駆け込んだのですが
やっぱり出ず
もしかして?!と思ったら
それが陣痛でした🤣
間隔もバラバラだったので
まさか?!と思いましたが
産婦人科について診てもらったら
子宮口がすでに全開で
そのまま出産となりました❣️笑

  • kana

    kana

    えーすでに全開って😳
    すごいですね!!!
    そんなこともあるんですね😮

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もビックリでした🤣

    あと少し遅かったらお家で出産に
    なっちゃってました😂笑

    • 8月1日