※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

生後〜4カ月用の抱っこ紐を探しています。コニーの抱っこ紐を検討中ですが、他におすすめはありますか?エルゴ以外で教えてください。それ以降の抱っこ紐も教えてください。

生後〜四カ月くらいまでの抱っこ紐を探しています。コンパクトなのとネットで見たのでコニーの抱っこ紐にしようかと思うのですが、皆さんは抱っこ紐何にされましたか💦⁇
ついでにそれ以降の抱っこ紐も何かおすすめありましたら教えて頂きたいです。
あまのじゃくなので持ってる人の多いエルゴ以外で教えて頂くとありがたいです笑
宜しくお願い致します。

コメント

くろば

抱っこ紐はコニーしか持ってないです!
一度妹にほかの借りましたが、コニーになれているとバックルなどが多くて私はコニーでいいや!ってなりました笑
友人にも出産祝いで何度かあげましたよ〜☺️
肩が少し制限されるので買い物とかは少し不便かもしれないですが、できないこともないです!笑