※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

排卵日は確実で、生理予定日が近いですが、体温が下がり生理前の症状も。早まるかどうか不安です。今月は頑張りました。

排卵日が7/22でした
病院でみてもらったので確実です。

生理予定日が8/5かな?と
思ってたんですが
今日の体温が36.57まで下がりました😭
生理前のお腹の痛さもあります😭

生理が早まるのかこのまま体温が下がって
生理がきちゃうのか...
もう朝からテンションガタ落ちです😭

今月のタイミング
19 20 22って頑張ってくれたのに😢

コメント

ゆっこ

グラフが無いので何ともいえませんが‪💦‬‪元々体温が低く、36.50台で高温期てゆう方もいると病院で聞きました!タイミングバッチリなんですね♡

  • ゆん

    ゆん

    遅くなりすみません🙇
    病院から基礎体温がストレスになるなら計らなくていいよって言われてるので排卵前後と生理予定日前後しか測ってないんです😢

    あの後36.83まで上がったんですが生理予定日前日の今日36.56まで下がりました😢

    • 8月4日