※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
ココロ・悩み

子供との過ごし方や簡単レシピについて教えてください。公園に行けない暑い日々、どう過ごしていますか?

毎日、子供とどんな風に過ごしたらいいのでしょう?

同じぐらいの子供をお持ちの方、そうでない方、
どう過ごしてるか教えてください😂🙏

暑すぎて、公園行ってません。
一日が長いです…ご飯も簡単レシピあれば知りたいです

もー、みんなどうやって毎日過ごしてるんだー‼️

コメント

ひーこ1011

基本児童館に行ってます。

あとは支援センターで水遊びさせたりしてました!

今は上の子が園児なので、支援センターは小さい子の迷惑になると思って児童館のみです。
あとは、図書館の絵本読み聞かせて連れて行ったり、家でベランダにプールコーナー作って水遊びさせたり…
お菓子作ったり、小麦粘土で遊んだり、塗り絵、折り紙、シール貼りお店やさんごっこなどしてます😊

児童館は園児や小学生が多いので、未就園児ならば支援センターの方が安心かもしれません😊
出かけるのも暑いですよね😫

まま

今日の予定は
お家プールと小麦粘土です😊
お昼は暑いので冷やしうどんか素麺にしようかなーっと思ってます😂

ママリ

今までは午前中公園行ったりもしてましたが、、、もう暑くて無理ですね(^^;
なので、近くの支援センターや児童館へ行ってます。あとたまに公民館や保育園で子育てイベントしてるので、調べて行ったりしてます☆
週末はビニールプール買いに行こうかと思ってます(^^;