※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

旦那が予定日前に飲み会で飲んでいて不安。立ち会い出産についての考えも知りたい。 desu

愚痴になります 🙇🏻‍♀️💦
8月26日が 予定日の 初マタの者です 。
来週から 正期産に 入ります 。里帰り出産予定で お盆は どこも行かず 実家で過ごそうと考えています 。旦那は 高校の友達と 遊ぶ話をしてるそうで 、、もちろん 飲み会になります 。しかも 私の実家 また 病院から 2時間も 遠い所で … そして その友達との飲みでは 毎回 記憶がないくらい 飲んでて 次の日も 二日酔い状態です 。いつもなら 全然 許せることですが 、もう予定日前だし 正期産だし … お酒 飲むのは どうなの? と 思います 。父親になる 自覚があるのか … と 🗣 こんな風に 思うのは 私だけでしょうか? 立ち会い出産 予定なのに そのことについても どう考えてるのか 妊婦を 何だと 思ってるんだと 腹が立ちます 。すみません ただ どこかに 吐き出したかっただけです 😭

コメント

お酒を飲むのは仕方ないですが、記憶なくなるまでは飲んで欲しくないですね😅
時期を考えて?と言いたくなりますね😊

• れいな

れいな

コメント ありがとうございます 🙇🏻‍♀️ 本当に 時期を 考えて欲しいです 。父親になる 自覚を もっと もってほしいです …

• 8月1日
なっつ

私だったらその日に陣痛来たらどうするの?って聞いちゃいます😂

• れいな

れいな

コメント ありがとうございます 🙇🏻‍♀️ 陣痛来たら どうする? と 聞いたら そんなにすぐ 産まれんでしょ と 返されました 。ブチ切れそうになりましたが 、覚えとけよ と いう 気持ちで ここは 押さえました 笑

• 8月1日
  • なっつ

なっつ

え、それは怒ります。笑
    陣痛始まった時に不安だからそばにいて欲しいんだよねっていうのはどうですか🥺?

• 8月1日
  • れいな

れいな

仕事から 帰ってきたら そう伝えてみます |ω・`) アドバイス ありがとうございます 🙇🏻‍♀️💓

• 8月1日
  • なっつ

なっつ

いえいえ!
    それで気持ちが伝わると良いですね🥺💕

• 8月1日