※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が寝ぐずりが激しくて心配。寝ぐずりは何歳くらいまで続くか気になる。もう少し落ち着かないかなあ…。

生後4ヶ月の男の子を育てています。我が子は寝ぐずりがとても激しいです。大泣きというかギャン泣き。顔を真っ赤にして泣きます。何才くらいまで寝ぐずりは続くのでしょうか。。寝ぐずりが激しくてもう少し落ち着かないかなあ…と思う日々です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月なら、寝ぐずりしますよね。大変ですよね。。
5.6ヶ月頃から夜泣きも始まる子はいるので、1歳までは続く子が多いと聞きます( ˊᵕˋ ;)💦
うちの子は8ヶ月頃からなくなりました!
夜泣きは極稀に、、、
1歳3ヶ月頃から夜泣きもなくなりました!

• みー

みー

そうなんですね。眠たければ寝ればいいのに、と大人の私たちは思ってしまいますよね😣💦そのうち無くなると思って、乗り越えます。ありがとうございます😊💖

• 8月4日
ちゅる(29)

上の子が寝ぐずりやばかったです😅
毎日2時間くらい何しても泣き止まないし、抱っこでやっと寝たと思ってもおろしたらまた泣き叫ぶって言うのが
6.7ヶ月くらいまであって
そこから私がしんどくて
添い乳するようになったら
寝ぐずりはなくなりました!

• みー

みー

2時間…!😣💦💦
    そうなんですよね、また泣きはじめたときは落胆しちゃいますよね…。でも添い乳で寝ぐずり無くなって良かったですね。私も試行錯誤してみます、ありがとうございます💖

• 8月4日
いつき

寝ぐずり酷かったですが
抱き方変えてあげたり
声かけてあげたり
色々やってたら
寝ぐずりマシになりました!

• みー

みー

やっぱり色々試して少しマシな方法を探すべきですよね…!私も試行錯誤してウチの子にはなにが効くか試します、ありがとうございます💖

• 8月4日