※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ウェディングフォトとマタニティフォトを撮る準備中です。髪を染め過ぎたので急遽明るく染め直し、マッサージをしています。不安だけど、撮影場所やポーズも考え中です。

ウェディングフォト、マタニティフォトを一緒に撮ることになりました。
髪の毛少し落ち着かせようと染めましたが少し黒くなりすぎたのでドレスを決める日の朝に急遽少し明るく染めることにしました!
あとは遅いですが急に決まったので一昨日から顔マッサージ、腕のマッサージなどしています。お風呂中とお風呂上がりにしてます。エアコンの効いた部屋でも汗をかいてしまいます💦お風呂入った意味笑
でもすぐには結果は出ないのでとりあえずはやらないよりやった方がいいかなと、自己満ですが、🙇
撮る場所は地元の海とチャペルの前とかでとる予定です。
撮り方はInstagramとかで色んな人の見てますが皆さん綺麗で、不安になります😂
結婚指輪のつけ合いの写真もとりたいですね!
他には海ではどんなポーズにするか悩んでます笑

コメント

ハワイで撮ったんですが、砂浜でジャンプしたり、白い額縁置いておでこつけ合ったり、片方の手のひらに乗せたり、私の着てるドレスの裾を旦那が持った横からのアングルの写真だったり、ビーチでの撮影楽しかったです😚

• ママリ

ママリ

素敵です!!ハワイ羨ましいです!!
    砂浜でジャンプ!!したいと思います!♡♡
    ありがとうございます!

• 7月31日

退会ユーザー

あ、でも妊婦さんだと難しいかな😂
    結構思い切り飛ばないとシャッターに間に合わないので😂

ジャンプの写真は見つけられなかったんですけど、こんな感じです!
    産後で全くダイエットしないままだったので、体型はヤバイですが😂

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

あーほんとですね(´・_・`)(´・_・`)
    難しいです笑
    えー細い羨ましい。。。。
    とり方オシャレだし可愛いです!!

• 7月31日

退会ユーザー

身長が高いからマシに見えるだけです😅
    撮り方はカメラマンさんが指示してくれますよ!額縁とジャンプは希望しましたが😂

後はビーチでプロポーズ風に、旦那が膝ついてブーケを私に渡して、私がふんぞり返ってる写真とか笑
    ちゃんとした写真!っていうよりビーチではネタっぽい物を多めにしました!

チャペルと、ワイキキタウンでも撮ったんですが、チャペルのは真面目な感じで撮りました笑笑

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

海では私もネタっぽいやつ撮うかなと思ってます笑
    プロにはお任せしますもう笑

いーなハワイ😣💗💗

• 8月1日

私は桜の時期にとりましたが、お互いの指輪を写すようにとって貰ったのがお気に入りです✨✨
愛犬ととって貰ったのもすきです😏

• ママリ

ママリ

綺麗な手ですね!羨ましい!!
    めちゃくちゃ素敵です!
    その撮り方参考にさせてもらいます🙇💗

• 7月31日