※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

むすこが最近寝室で寝なくなりました。リビング、他の人の家、場所(病院…

むすこが最近寝室で寝なくなりました。
リビング、他の人の家、場所(病院、スーパー等)
ではミルク飲んだらぐずらずすぐ寝ます。
家に帰って寝室にいると、直ぐに泣きだし
抱っこもだめ、置いてもだめ、ミルクも
途中でいらない!と泣きだしまいってます。
同居のためほかの部屋で寝るのはできません。
ホント最近からなんですけど、なんででしょうか
旦那の抱っこでも寝ません、私だともっとだめです😭

コメント

senamama

部屋の暑さですかね?😵💦

  • きのこ

    きのこ

    大人からしたら寒いですが、暑いんですかね??😭

    • 7月31日
  • senamama

    senamama

    リビングに合わせてみてはどうでしょう🌈😊

    • 7月31日