※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
家族・旦那

あー、イライラする!旦那と義母!旦那は旦那で子育て最近全くしてくれな…

あー、イライラする!旦那と義母!
旦那は旦那で子育て最近全くしてくれないし、じぶんのことだけ!きょう、焼肉屋にいったのですが、自分の食べたいものばかり、私と娘のこと考えたメニューはゼロ!
そういうのがたまってきてめっちゃいらつく!
義母は同居ですが、ありがとうの気持ちが全くゼロ!
麦茶は最後の少しだけ残して冷蔵庫にそのままいれる。
いらつく!洗濯してあたりまえ、食事があってあたりまえ。だから、あしたは、夕飯ボイコットしてやる!
娘と二人のことだけ考えて暮らします!
暑いし余計にイライラする😰

コメント

LIE

お疲れ様です!!
頑張らないなんて無理だけど、少しでも楽になりますように!

• ミゆ

ミゆ

ありがとうございます😭😭
    ほんと、誰かに褒められたいわけじゃないけど、たまには少しでも感謝してほしい…
    専業主婦のなやみですよね。
    ありがとう😭

• 7月31日
しょうちゃんママ

わかります!わかります!
わたしも、息子と二人のことだけ考えて日々生活してます。旦那もそれを幸いと、休日家にいても息子と遊ぶ気さらさらない。ほんとイラつきます!
うちは義父と同居なんですが、ありがとうなんて言われたことなし。日々何かしら文句言われてます。

• ミゆ

ミゆ

いっしょですね😭😭
    なんでじぶんばっかりいらついてるのか、さらにいらつきますよね💦
    似た者親子はあてにならないので子供とじぶんのことだけ考えていきていきます泣

• 7月31日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

結婚するべきではない男なんですよね。いつまでも息子のまま。楽ですからね。
    そんなやつはこの先も変わらないです。
    あてにならない、ほんとです。

• 7月31日
  • ミゆ

ミゆ

ちょっとまえまで娘と夫と三人暮らしでした。そのときより息子に戻りましたね💦
    もう、あきらめ😰

• 8月2日
ag

麦茶分かりすぎてやばいです😭
このちょっと飲んで、ついでに洗っといてくれたら嬉しいなぁっていつも思ってます😂
外食しても結局子供は私やし家で好き勝手やってる方が楽です😭

• ミゆ

ミゆ

麦茶事件はほんといちばんイラつきました💦娘が水筒飲むの知ってて朝まで放置💦
    朝一あわてて作ってるわたしです💦それ以外でも自分の食器以外は洗わないので、わたしもあきらめて、自分たちのしか洗わないことにしました😭ほんとにいらつく!

• 8月2日