※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お仕事

スバルの関連会社で働く方、転職活動中の方いますか?旦那が明日初出勤で、少しドキドキしています。ブラック企業ではないか心配です。実際のところはどうでしょうか?

旦那さんやご自身がスバルの関連会社で働いている方いますか?旦那が転職して明日初出勤なので、私も少しドキドキです。転職活動をしてる段階での情報ではそんなにブラックではないのかなぁと思いますが…実際はどうなんでしょうね😅

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

友人が関連会社で働いていますが、どこもみんなグレーじゃないですかね😅

• けい

けい

ありがとうございます!
    それは今はどこの会社もってことですかね😅?
    それかスバル関連会社はみんなってことでしょうか?
    ご友人が大変そうなところがあったらぜひ教えてください!

• 8月1日
ちび

車のスバルですよね?
やる内容や勤務地にもよると思いますが、私は旦那を見ていて大変だな…と思ってしまいます。

• けい

けい

旦那さんがスバルにご勤務なんですね!コメントありがとうございます(*^^*)
    車のスバルです。旦那さんはどのへんが大変そうでしたかー?

• 8月2日
  • ちび

ちび

旦那は営業なので、月に2回週一休みで、その割りにはお給料が安いな…と思います( ; ; )
    数字を出せば、その分もらえると思うので、人によると思いますが、私は自分が事務職でこんな暇でもお金もらえるのに…って思ってしまいます。個人的な意見ですみません!

• 8月2日
  • けい

けい

詳しくありがとうございます!それは大変そうですね…💦旦那は研究職で、休みの形態とかも違うようなので、わかりませんが、厳しいこともあるかも…と覚悟しておきます!

• 8月2日
  • ちび

ちび

そうなんですね!それだと、全然違うと思うので、余計な心配をすみませんでした😣ドキドキだと思いますが、頑張ってください(^_^)

• 8月2日
  • けい

けい

親身にお答え頂きありがとうございました!!私もうまく旦那をサポートできるように頑張ります♡

• 8月2日