※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
ココロ・悩み

不妊治療を休止中の43歳女性。今後の子供のことで悩んでいます。同じ経験の方いますか?

現在、43才で3才の子供が居ます。何ヵ月前まで不妊治療を頑張って居たのですが、受精卵がうまくいかず、今は休憩してます。年齢を考えたら、今の子供だけにするか、治療を再開しようか悩んでます。
同じくらいの年齢の方で同じようなことを悩み解決された方はいらっしゃいますか?

コメント

りんりん

同じ年齢、子供の歳も一緒です😸

私は、、、治療経験者ではありませが、もう既に体力的に育児がキツい時があります🤣

きょうだいを作ってあげたいと思っていましたが、、、諦めました。
やはり、高齢出産って色々な面で不安もありますもんね💧

• きょう

きょう

返信、ありがとうございます。

私と同じ年齢なんですね。
    私も最近、子供が遊びたいのに体力が付いていかず、家で一人で遊んでもらってるような気がします😅

二人目が授かれても、もっと体力が落ちてるのに、大丈夫?って自分に問い掛けたり、きょうだいは欲しいやろな?とか、色々と悩んでしまいます。

• 8月1日