
つわりが軽くなり、性欲が強くなって困っています。妊娠前から性欲はあったが、我が子に申し訳ないと感じています。皆さんはどうでしたか?
つわりも軽く日常生活も問題なく生活していました。
最近になってつわりもほぼ無くなり、性欲が強くなって来てました。
妊娠前からそれなりに性欲もあり1人ですることもありました。
妊娠してからも数回お腹も時々キューっとなることがありますが1人でしたり、仲良ししてみたり性欲が落ち着きません。
お腹がキューっとなったその時はやめてます。
性欲強くてほんとに我が子に申し訳なすぎる。
でも止められない(´;ω;`)
皆さんどうでしたか?
- ぽえむ(3歳10ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

まま
わたしもつわり治った
後期からありましたよ〜😢
我慢してストレスになるから。。。と
してましたが、キューとなった時はやめて
結局事後に後悔してました(笑)

ママリ
わたしも性欲強くなりました!!
お腹張らない程度でしてましたが、した後いつも後悔というか我が子が心配になりましたが、それでも欲は止められずに軽めで仲良ししてました😂
-
ぽえむ
お腹が張ったらやめてますが、中々スッキリせずモヤモヤしたりしてます😅
仲良しよりも、1人でした時の方が罪悪感が凄かったです。
終わったあとにごめんね…って言ってます🥺- 8月1日
ぽえむ
なんなんでしょうね!
2、3ヶ月も性欲なんかよりもつわりが辛くてそんな気にもならなかったのに、急に性欲が強くなるなんて…
1人でしてしまった時の罪悪感は酷いものです😭