※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん(^^)
子育て・グッズ

4歳と0歳の男の子のママです!4歳の子なんですが赤ちゃんのときから子供…

4歳と0歳の男の子のママです!4歳の子なんですが赤ちゃんのときから子供部屋でひとりねしています!同じようにひとりねさ背ていらっしゃる方いますか?
最近寝る前にひとりがさみしいと思うようになったのかなかなか寝てくれず泣きます。寝る前に本を読んだりスキンシップをとっていますがやっぱりさみしいようです。剃りゃそうだよねと思うんですがわたしが一緒に寝ると眠れないし子供は一緒に寝ると寝つきが悪くイライラしてしまいます。世の中そんな中頑張っているお母さんはたくさんいるとは思うんですが私の精神の安定のためにもできればこのままひとりねしてほしいと思っています。がやっぱり子供が泣くのは辛いです。なので同じような感じで乗り越えた方いらっしゃればアドバイス頂ければと思います。ひとりねは早すぎるなど批判はすみません😵💦

コメント