※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみーー
妊活

クロミッド服用中、卵胞は問題なし。内膜薄いけど続行。排卵誘発剤使用後、陰性。不安や願望を吐露。

今回で二周目!生理5日目クロミッド5日間服用。
D12で、卵胞がどのぐらい育ってるか見て、問題ナシ!
でも、クロミッドの副作用で、内膜が薄く5ミリぐらいといわれ、
今回は見送ったほうがよいのか?って聞いたら、
とりあえずできる範囲やっときましょーってことになりました!
排卵誘発剤の注射うって、
次の日から黄体ホルモンの、メドキロンって薬を10日間のみました!
高温期12日目で、、はじめてのフライングしちゃいました!
けど、反応はなく陰性!
なんか、今回もダメだって思っていたんですけど、
なんかやってみたかったんです!

今回内膜薄く見込みはないし、やっぱりだめなんだなぁーっておもって、
リセットしたときに、すぐ切り替えないとって
この気持ち誰に話してよいかわからなく、
ここで書き書きしちゃいましたー!

早く授かってほしいです(>_<)

コメント

しお

私は今日から
運命の14日です!
デュファストンを処方されました!
お互いがんばりましょー♡

  • ちみーー

    ちみーー

    ドキドキですねぇ♡
    授かってますよぅーに♡

    • 3月30日
  • しお

    しお

    先生にもあんまに
    大丈夫かなー。って
    心配しすぎんほうがいいよ!
    ゆわれたけど
    実際むりですよね。笑

    • 3月30日
  • ちみーー

    ちみーー

    無理ムリむりです!笑
    人には言えるんですけどねっ!
    自分だとそぅはいかないですよー

    • 3月30日
  • しお

    しお

    ほんと人には言えるけど…わら

    • 3月30日
ぷぅたろぉ

私も今日生理きちゃいました…💧
ルトラール飲んでるから生理遅れるのもわかってたし、妊娠してるかもって期待したくなかったから、フライングで検査したけど陰性…やっぱり今月もムリだったかぁ💧って思いながらもなかなか生理がこなかったから、もしかして!?検査薬がまだ反応しなかっただけかも!?なんて期待してて今日生理。やっぱり検査薬は正確です…💧
私も生理来るまで期待しちゃうから、検査薬をつかって結果がダメだったとわかっていたら生理がきても気持ちの切り替えが上手くできるかな!?と思ってたのですが…今月は生理がけっこう遅れたこともあって荒れました💦機嫌悪くて旦那に当たりまくって大喧嘩💧
お風呂で1人で大泣き(T ^ T)(T ^ T)

私が愚痴ってすいません💦
ちみーーさんも早く授かれますように♡♡

  • ちみーー

    ちみーー

    リセットしてしまったんですね!(>_<)
    確かに、焦らされると、期待しちゃう気持ち大きくなるから、リセットしちゃったら、荒れるとは普通ですよ!
    私も1週間遅れたとき、荒れましたぁ!

    全然愚痴おっけーです!
    お互い、授かれること祈りましょうー!

    • 3月31日