※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

哺乳瓶について、おすすめのメーカーやサイズを教えてください。母乳育児を考えていますが、迷っています。先輩ママさんたちのおすすめを知りたいです。

哺乳瓶についてです。

おすすめのメーカーやサイズなどありますか?💛
母乳育児を中心にとは考えていますが、哺乳瓶もミルクも色々な種類があって迷っています🤰
なので使ってみてよかったものなど、先輩ママさんたちにぜひ教えていただきたいです!

コメント

1番使われてるのは母乳実感の物だと思います😌NUKとかも使ったことありますが何だかんだうちもそれです😌

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    見に行ってみます!

• 7月31日
まま

哺乳瓶は赤ちゃんが嫌がる子もいるみたいです。
吸う乳首の部分がゴムなので吸わない子もいるし、いろんな形があるので私が行ってた病院では生まれて退院の時に買ったらいいよって言われました。
1人目の時はピジョンを使ってました。乳首を吸ってくれなかったので哺乳瓶であげてたんですよね

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    病院で使ってるのも見てみてゆっくり決めたいと思います☺️

• 8月2日