※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那が遊んで遅くなるので「ご飯は用意してあるから自分で用意して自分…

旦那が遊んで遅くなるので「ご飯は用意してあるから自分で用意して自分で片付けてね」と送ったら「それならいらないから大丈夫」と返信が来てすっごいショック受けています。1から作れなんて言ってません。冷蔵庫にあるものを出して自分でご飯をよそって食べて少ない食器を洗ってお願いしただけです。

今日は暑かったからさっぱりめがいいかなと思って作ったのに(ただの冷しゃぶですが)自分で用意したり片付けたりっていう面倒なことするくらいならいらないと言われた私の気持ちはどうなるのでしょう。

今すっごくショックで固まっています。

コメント

‪‪

ムカつきますね、わざわざ作った後にじゃーいらないって。
その面倒な工程をいつも嫁はやってるんだよって言ってやりたいです
私も用意したり洗い物めんどいからこれからは作るのやめるわーって全部放置したくなります

• ゆーゆー

ゆーゆー

いい成人男性が自分のご飯を用意して食べたものを洗うことすら出来ないって何なんですかね

• 7月31日
まにま

その冷しゃぶ、私が食べたい!!笑

私なら
作った人の立場になって物を言いましょう。
今後遊ぶとき夕飯は作りません

と言って二度と作りませんね!

• ゆーゆー

ゆーゆー

言ってやりたいです。逆ギレされて論破されるので言いませんが。

• 7月31日
ままり

うちの夫も冷蔵庫から出したり、レンチンしたりするのができません。。
それならカップ麺、どこかで買うという頭になってしまいます。

だからいくら遅くても起きて、毎回温めてだしたりしてます。
妊娠中の頃、しんどい時は最初から作らなかったりしましたよ!

• ゆーゆー

ゆーゆー

お茶碗にお皿におわんとお箸、これだけならやってくれると思ったら、じゃあいらないという返信に悲しくなりました。

• 7月31日
ゴルゴンゾーラ

私なら翌朝にそのご飯並べてやります!
昨日のもったいないから食べてねって。
じゃあ要らないって失礼極まりない😠

• ゆーゆー

ゆーゆー

謝りもせずに何も無かったかのように食べました。腹立ちます。

• 8月1日
はじめてのママり🔰

旦那が遊びで遅くなる場合は、旦那のお金でごはん食べてきてもらうのが1番こっちとしてはスッキリしますよね!!!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

作ってしまったあとだったので、、早めに言えよって思います。これ自分がその立場になるとキレるんですよね。すごくご都合主義

• 8月1日