※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
その他の疑問

長男の夏休み。毎日暇なんですが、外で遊ぶのも暑すぎるし室内じゃない…

長男の夏休み。
毎日暇なんですが、外で遊ぶのも暑すぎるし室内じゃないと無理です💦💦
いろんなママ友から、暇なときあそぼーね!と声かけていただいてるんですが、ママ友と室内で遊ぶときどこで遊んでますか?
公園で遊べるのが一番いいんですが、室内で遊ぶところってお金がかかるから誘いにくいんです😭😭
皆さん毎日なにしてますか??

コメント

なみ

外で遊ぶのは暑くしんどいのでお友達を呼んでお家プールしたりしてますよ。

あとは支援センターなどお金がかからない所が多いですね。
周りのお友達は近くのプールに行っているそうです

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

子どもはこんな暑さでも外で遊びたがるので、お友達を家に呼んで庭でプールが多いです。親はリビングを網戸にして部屋の中から見守っています。あとは家から1時間くらいの距離に川があるので、川遊びもたまに行きます😊