※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

①ヤクルト認可保育園:週5、10万稼ぎ、保育料1万円 ②企業主導型保育園:週3〜4、時給850円〜900円、保育料1万円、安全面が少し気になる

皆さまならどちらを選びますか?

①ヤクルト認可保育園
仕事はヤクルトの官公庁担当です。バイクや車ではなく、キャリーを引いて近所のビルを回ります。
週5 だいたい10万稼げて保育料1万円です。

②企業主導型保育園の調理パート
同じ保育園にこども預けて30人定員の保育所
週3〜4 850円スタート3ヶ月後900円/時給 保育料1万円
少し気になるのは安全面。大通りに面した保育園で園庭がなく、お散歩は横断歩道を渡って公園に行く事が多い。

経験者の方、そうでない方ご回答おねがいします🤲🤲🤲

コメント

COCORO

1はノルマは無いんですかね??ヤクルトのお仕事ってノルマがあるととか?売れないと自分で買い取ったりとかあると聞いたことがあったので…どーなのかなーって思いました。

2は園庭がないのが心配ですねぇ。。

どちらかに就職しつつ 保育園も希望を出したがいーですね♡

ノルマとか?買取がないなら1!それ以外なら2がいーかな?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1はノルマも買取もないです。ただ目標とかはあるみたいです汗 週5というのが引っかかりまして…
    園庭なし心配ですよね^^;
    ご回答ありがとうございます💗

• 7月31日
ぶどう

週5がキツイので2かなと私個人的に思います。
あとは、保育園などで見学して先生たちや子供たちの様子を見て決めるかなと思います(><)

はじめてのママリ🔰

②企業主導型保育園にします(´∀`*)実際企業主導型保育園に預けていますが、認可と同等の基準をクリアしていますし、保育士の先生方が手厚い保育をしてくださるので安心して働けます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!手厚い保育をしてくださるとのこと、安心できますね!ありがとうございます!

• 8月2日