※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那が同僚と不倫しています。慰謝料請求しっかりしたいのと、会えない…

旦那が同僚と不倫しています。
慰謝料請求しっかりしたいのと、会えないように異動できないか相談したいので、会社に報告するのってありだとおもいますか?

コメント

さぴよ

うーん🧐
再構築して
旦那さんとこれからも
やっていくなら
会社には絶対に報告しない方がいいですよ!

旦那さんの今後の
仕事に影響でたら
困るんですよね?

私だったら不倫相手か
旦那に、会社にバラされたくなかったら自分から
移動を頼んでください。

約束をさせることが一番だと思います。

• あんず

あんず

離婚の方向で考えてます。旦那がどうなろうと関係ないとおもってます。

でも自ら異動を申し出るほうがたしかによさそうですね。

• 7月31日
  • さぴよ

さぴよ

あっ!離婚前提なんですね??
    離婚であれば
    私は性格悪いんで
    会社にバラしちゃいます♡w

• 7月31日
  • あんず

あんず

相手も旦那も破滅させたいので、静かにまわりからせめていこうとおもってるんです。
    で、相手の住所がわかってないので逃げないように協力じゃないですけど会社にも伝えようかなーと。

• 7月31日
  • さぴよ

さぴよ

そうですね!
    仕事辞めて逃げられたりしたら個人情報とかは会社は教えてくれないと思うので、、
    ちゃんと固めた方がいいですよね、、!!

ただ、ありささんの証言だけで女性の方の個人情報を提供してくれるかは微妙やし移動とかさせるのは難しいですよね😭
    大きな会社なら特にだと思いますが(・_・;

弁護士とかに相談して間に挟んでつめてった方がいいと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 7月31日
  • あんず

あんず

個人情報をもらうというよりは、社会的制裁を受けてもらいたいので会社の人に話してどっかに飛ばされるなり降格なりどうにかなってほしい程度のことです。

弁護士には明日にも連絡する予定です。

• 7月31日
さるあた

離婚するなら、両方から慰謝請求して、会社に報告絶対します!
異動がどうのとかは考えないですが、会社内に知れ渡って、いづらくなれと思いますね!

• あんず

あんず

離婚するに傾いてますが、どちらにしろ会社に報告して社会的制裁をと考えてます。

• 7月31日
  • さるあた

さるあた

絶対に社会的制裁はした方がいいと思います。
    私元旦那の職場のバイトが彼氏いて同棲してるのに、元旦那に告白してきて、私彼氏に報告してやりました。
    信じてるかは微妙でしたが。
    しかも、その彼氏も同じ系列の店で働いてて、元旦那ともなかいいのに。

• 7月31日
  • あんず

あんず

焦るとよくないですけど早く行動しないといけないとおもうので情報収集がんばってるところです。
    男ってばかですね、、、

• 7月31日
  • さるあた

さるあた

本当にバカだと思います。

• 7月31日
  • あんず

あんず

軽率な行動で、結婚や出産をお祝いしてくれた人たち、私や娘を簡単に裏切るなんて。娘の今後の人生をどうするつもりなのか。

• 7月31日
🐘★

私も元旦那に会社内で不倫されました。最初は頭にきて、全部ばらそうと考えたのですが…逆に名誉毀損で訴えられるケースがあると知り、その時は辞めました。私自身も同じ会社で離婚成立後報告しましたが。笑
その後居ずらくなったらしく、自己都合で退職したらしいです。二人とも(◦ˉ ˘ ˉ◦)

女のLINEは元旦那の携帯から情報を得て、女の家の住所を聞いて内容証明を送り付けて慰謝料請求しました。

arisa‪‪☺︎‬さん、頑張って慰謝料とってください!応援しています!