※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

ほんとご飯食べねぇ〜〜〜(΄◉◞౪◟◉`)朝も昼も夜も食べないーもうため息…

ほんとご飯食べねぇ〜〜〜(΄◉◞౪◟◉`)

朝も昼も夜も食べないー

もうため息が止まらねぇ〜〜〜(笑)

朝🌟食パン、バナナ、ヨーグルト

昼🌟野菜入りチャーハン

夜🌟親子丼、マカロニサラダ、豆腐ナゲット
→食べないからぶどうとゴールデンキウイ追加

これ以上どうしろと😇

肉も魚も野菜も全く食べんし
ほんとフルーツで生きてる息子😩


もうお腹空くまで食べなくていいよ〜

体重増えなくてもしーらない🤦‍♀️


めっちゃ食べてくれてた時が嘘のよう😇


早く食べるようになればいいのに〜
毎日3回もご飯憂鬱、面倒臭い(´-ω-`)



コメント

deleted user

分かります〜あまり食べないと思ったら急に食べるようになり喜んでたのもつかの間、うちもまた食べなくなりました😩大きくなるなら食べれるもの食べてくれーってかんじです笑笑作っては捨て、作っては投げられ、作っては吐き出され、やる気皆無です笑笑
今日もお疲れ様です!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗


    ほんとそれです〜😭
    歯もちゃんと生えてるのに
    食感があるのが嫌なのか全部ベーって出すし…もうお手上げです🤷‍♀️

    やる気も出ませんよね〜😂

    まるさんもお疲れ様です☺️💓

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は格闘の末、作ったオムライスは放り投げられ、味噌汁にご飯ぶっ込んだねこまんまを半分食べて終わりました😂
    また明日も小さい怪獣との戦い頑張りましょう😂笑笑

    • 7月31日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗


    わー😭
    が、頑張りましょう😂

    • 7月31日