※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

旦那の友達が夜に出産祝いを持ってくる予定。旦那は20時に帰宅。断りたいが、渡すだけと言われても断れない。子どもの生活リズムを崩したくない。前もって言ってほしかった。

旦那の友達が今日の夜出産祝い持って来るって。
旦那の帰宅時間は早くて20時。
断ってもらったけどいいですよね?

私も子どももお風呂入っちゃうし、
夜寝るように生活リズム崩したくない...
渡すだけって言われたとしても
出ないわけにはいかないし💦
子どもいる人なのにわからないのかな
せめて前もって言って欲しい😂

コメント

Anp

男性なんてそんなもんです😂
『あれ?子供おるよね?なんでそんな言動できるの?』って人多いですしね😇
夜に来るとかお祝いであっても迷惑ですね…
旦那に直接渡してくれって思います

  • manami

    manami

    ほんと不思議です😅
    うちの旦那もおかしいと思ってないようで、子ども産まれてからの私の生活見てるよね?って感じです。
    渡すだけなら家以外でいいですもんね!

    • 7月31日
Sapi

こうゆうの聞くと嫁は止めないのか?!と疑問に思います😓
普通、自分の旦那が20時に赤ちゃんいる家にお祝い持ってくなんて言ったら
お祝いしたいのか邪魔したいのかどっちだよ!って言いたくなります😅😅

  • manami

    manami

    それが嫁も非常識なんです!
    他の友達が出産した時に夫婦で病院にアポなし訪問したそうです😱
    私の時も来ようとしててさすがに旦那も怒って断りました!

    • 7月31日
ミッフィー

出産祝いじゃなくても、子供いるところに20時すぎてくるとか常識なさすぎます(笑)
断って正解です!

  • manami

    manami

    ほんと非常識ですよね!
    無事にお風呂をすませられました(笑)

    • 7月31日