※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
家族・旦那

産後まだないですが、出張時に"出会い、喫茶"とか"ピンサロ"とかで検索…

産後まだないですが、出張時に"出会い、喫茶"とか"ピンサロ"とかで検索した履歴を見てしまいました。
子どもが先天性の病気がいくつか見つかって退院後も家では常時在宅看護しており、ほとんど家に私が冬場はいたこともあり体型もあまり完璧には戻っていないこととかあまり見なりも気にすることなくいたからなのか(最低限はしてます)、どちらにしても実際そういう場に行ったかどうかわかりませんが、腹が立ちます。
先日もさらっと誘いに断られました。
母乳が出るのもあんまり嫌そうな感じです。

もうほんとにやってられません。

同じような方やなんでもいいのでご意見聞かせてください。

コメント

はなめがね

まだ生まれていないので同じ状況ではありませんが…。
妊娠発覚後、1回しか行為をしていません。
そのせいか主人のPCがスリープになっててたまたまテーブルにぶつかり、再起動しました。
画面には目一杯のエロ本の表紙…(^q^)ワオ
まだ風俗でないだけマシかなと、自分ができないんだから仕方ないかなと…^_^;