※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
子育て・グッズ

2歳の娘がいます。土曜日から咳とくしゃみが出始め、日曜日から38.4度の…

2歳の娘がいます。
土曜日から咳とくしゃみが出始め、日曜日から38.4度の発熱。
月曜日は最高39.4度でました。

病院では気管支炎になってるということで、抗生剤と気管支を広げる薬など処方されました。

抗生剤を嫌がって飲まず、とりあえず他の薬だけでもと思います飲ませてましたが、昨日から咳が悪化しました。

これは抗生剤飲まないせいかなと思い、昨日の夜から無理やり飲ませてます。

それより心配なのは熱がなかなか下がりません。
38度から39度を行ったり来たりしてます。

解熱剤も嫌がって飲まず、脇の下を冷やして様子見てますが下がりません。

こんなに熱が続くのは突発以来なので少し心配です。

咳、くしゃみ、軟便や下痢、発熱が続くなどで何か病気があるのでしょうか?
思い当たる方、何か教えていただければと思っています。

病院は次金曜日に来てと言われてるので金曜日に行く予定です。

コメント