※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ココロ・悩み

マツエクのモデル料金で施術したが、4日で取れてしまい返金を要求したら、お店がモデルだからと拒否。料金を支払っているのに諦めるしかないか悩んでいます。

minimoでのことです。

モデル料金で3,000円でマツエクをしました。
それなのに4日でほぼ全部とれてしまい、お店に返金要請をしました。

ですがお店としてはモデルだからお直しも返金も無理だ、と。

モデルだから条件を理解した上で施術した。
と、そればかりで·····
私は4日で全てとれるのはおかしいと思いますし、モデルならとれても仕方ないみたいな言い方をされ、おかしいと思いました。
モデルで無料ならもう文句は言いません。ですがモデル料金だとしてもきちんと料金を支払っています。

これは私が諦めるしかないでしょうか·····

コメント

yumi

モデルで支払いがある場合は
材料費などでとられてるはずで
技術料は含まれていないので
残念ですが返金は難しいかと思います。
私もずっと昔ですがパーマをして
一切パーマがかからなかったのですが
材料費で5000円お支払いしたことがあります(´・ω・`)

みぃ

残念ですが諦めるしかないと思います😅
その3000円は技術料ではなく材料費なのかなぁと思うのでモデルである以上お直しや返金は無理だと思います💭

ママり

minimoでは失敗しても文句言えないので お金出すなら最初からプロの方にお願いした方が良いですよ😭

はじめてのママリ🔰

モデルなら仕方ないです。諦めるしかないですよ😅
材料費の3000円かと思いますよ!
材料費として3000円頂きますとか書いてありませんでしたか?💦

さく

ありがとうございます😭
やはり無料ではないので難しいですよね、、、💦