※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
ココロ・悩み

人通りの多い道で制汗スプレーや日焼け止めをかける人に迷惑を感じるのは心が狭いでしょうか。赤ちゃんを連れているときは気になります。

制汗スプレー?日焼け止めスプレー?を人通りの多い道で歩きながらかける人、迷惑だから勘弁してくれー😭

と思ってしまうのは心が狭すぎますか😩💦

赤ちゃんを抱っこ紐とかベビーカーで連れていると直接かかっても害はないのか、、、と神経質になってしまいます😩


コメント

deleted user

歩きながらかける人なんて居るんですね😱
赤ちゃんもそうですが、自分自身にもかかりたくないですよね😭💦

おにぎり

いやいや、そう思って当然です!!

スプレーだと飛んできて子どもの目にでも入ったら😭😭😭

なに考えてるんですかね!!
周りに配慮するって心はないのだろうか。

ねねこ

普通に吸い込んだら害がどうのというより、、、むせますよね😱❗️❓
しかも歩きながらじゃ上手く肌につかないと思うのですが‪‪💦‬

自己中な方がみえますね(╬▔^▔)(▔^▔╬)

nana

え、歩きながら?笑
それちゃんと日焼け止めとかかかってないですよね😂迷惑すぎる💦

わー


ほんと迷惑すぎて😭
香水とかでもたまにいるけど人のこと考えて欲しいです😱