※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんに出産祝いを贈りたいです。1000〜2000円程度で友達が使えるものを考えています。皆さんは何を貰ったら嬉しいですか?

出産祝いでなにを貰ったら嬉しいですか?

今度地元に帰った時に友達と赤ちゃん(新生児)に
会うのですが何かあげようかなと思っています☺

私は里帰り出産はしてないのでその友達からは
なにも貰ってないです!
なので気を遣わせないように(1000〜2000
前後で考えています。)

あと、子供用品は他の人からも貰うだろうから
友達が使える物をあげたいです。

皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

もみじ

ちょっと良いフェイスマスクや、抜け毛がきになるころなのでヘアオイルとか嬉しい気がします❤️

• はるる

はるる

ヘアオイルいいですね✨
    フェイスマスクは合う合わないありそうなのが少し考えます!(私が肌質が変わって蕁麻疹が出てしまったので😭)

• 7月31日
さくらんぼ

私はスタバのチケットもらいました😊
たまにの休息に使わせてもらいました✨
母乳でカフェインをきにしない方だといいですが💦💦

• はるる

はるる

スタバのチケットいいですね✨
    候補に入れさせて頂きます!✨

• 7月31日
ピモコ

もみじさんの見てマスク良いなぁと思いました!ALFACEの色んな種類のを一枚ずつとか^o^

最近買ってよかったのは桐灰のあずきのチカラ、首肩用というものです。
子育てで肩こりが酷くなるので…もともと冷え性気味で血流も悪かったのですが毎晩お風呂後にスキンケアの時に一緒にやってます。夏で暑い!と思われるかもしれませんが💦

はじめてのママリ

お祝いというか、手土産的な感じでしょうか?
ヘアケアとかオーガニックのハンドクリームとか、いたわりグッズが私は嬉しかったです。
あとは外出しづらいので、高級レトルト食品とかめちゃくちゃ美味しいおやつとか💕
もちろん母乳がよく出るたんぽぽ茶とかももらいましたが、子育てからふっと離れられる物がいいのではと思います(^^)

しんちゃん

おいしいおやつもらったら嬉しかったです☺️✨授乳でお腹すくので✨