※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

公園が暑いし児童館も混んでいるとき、2歳の子供との過ごし方に困っています。おすすめの場所や遊びのアイディアを教えてください。

もうすぐ2歳の子供がいますが、暑くて公園で遊ぶのもちょっと危険💦児童館はたくさんの人でなかなか遊びにくいとき、皆さんはどういう風に過ごしてますか?

今日家に引きこもってみたんですが、やっぱりなかなか大変です💦何か行く場所、遊びのアイディアあれば教えて下さい😃

コメント

みみりん

おうちのお庭orベランダで水遊びはどうですか?😊✨
DAISOで売ってる、大きめのたらいに水を入れて、スーパーボールすくいをするの楽しいですよ~✨
プールより気楽にできるのでよくやってます😊❤

はなまる

今日、お風呂にお水貯めて水遊びさせました〜☺️
子どもは暑くても元気いっぱいなので大変ですよね💦

にゃん太

公園遊びだと辛いので外で水遊びできる公園に行ってました!
水遊びすると体力使うしいいですよ!
近くになければベランダとかお風呂とかで水遊びでもいいと思います!