※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが強くて眠れない状況。検診で頭が下がっていると言われたが、十分な説明がなかったため不安。生理痛の痛みが強いが、普通なのか不安。


皆さんの前駆陣痛は
どのくらい痛かったですか?

昨日の夜から凄く痛くて
眠れてません。
生理痛の痛み+腰の鈍痛
横になっても何してても
痛くてうなるぐらいです。
何分間隔というのがいまいち
わからなくて、ずっと痛いです。

今日検診だったんですが
頭だいぶ下がってるね〜
しかいわれませんでした

伝え方が悪かったのかも
しれませんが
腰が痛いだけ伝えたら
ふーんって感じで終わられて💦

普通ですか?
妊娠前この生理痛の痛み
だったら即痛み止め飲むレベルで
痛いです。

コメント

だん嫁

アタシも、何時間か唸ってましたね(^_^;)冷や汗かいて、二時間近くでしたが、陣痛だとこんなもんではないので、気づいたら寝てました(笑)でもまだ36週で早いので、時間は計ってた方が良いですよ~!

  • みりのん

    みりのん


    こんなに長時間続くのが
    異常じゃなければ大丈夫
    なんですけどね😢
    測っときたいんですが
    もぅ常に痛くて(笑)
    一応アプリとったんですが
    どのタイミングで
    押したらいいのか
    わかんなくて😭

    • 3月30日
  • だん嫁

    だん嫁

    NST はまだ計ってもらわないですよね(^_^;)病院で見てもらってたら前駆陣痛だと思いますが、キツいですね~😵

    • 3月30日
  • みりのん

    みりのん

    まだやってもらったこと
    ないです😭
    無知ですみません。
    NSTをすると陣痛か
    どうかわかるんですか?😅

    がんばって耐えます😢

    • 3月30日
deleted user

歩いててうーーんって休憩したくなるくらいでした◡̈⃝
でも普通に話して笑えるくらい、頑張れば我慢出来るくらいでした。
本陣痛は未体験でもコレだ!って分かります!
上の方も仰ってるように記録は取っておいたほうがいいと思います♬
何かあった時に見てもらえるので◡̈⃝

そろそろ赤ちゃんも準備し始めたのかもしれませんね♡
もう少しお腹にいて、元気に生まれてきますように♡

  • みりのん

    みりのん


    今日検診でいつも10分で
    つく病院が痛すぎて途中途中
    休憩しながらで倍以上かけて
    行きましたー😢
    本陣痛はこんなの比べ物に
    なんないですもんね😱
    常に痛すぎて
    記録の取り方がいまいち
    わからなくって😭

    頭だいぶ下がってるねって
    いってもらえました😣
    赤ちゃんも準備して
    くれてるんですかね😆💓
    私もがんばんなきゃですね!
    あと1ヶ月ほどお腹の中で
    大きくなって欲しいです❤

    • 3月30日
詩子

私は前駆が出産の1ヶ月くらい前からありましたが、前駆が始まってからは特に不眠でした(。-_-。)
痛みで寝ても目がさめることはしばしば…
お腹の張りと腰の痛みで、前駆が来た瞬間は動きが止まり必死に唇噛みしめて耐えてました。痛い、痛いって声に出してないとやってられなかったです 笑

  • みりのん

    みりのん


    私も予定日から約1ヶ月前です😭
    この不眠はまだまだ
    続くのですね😢

    ちょっと痛いくらいだったら
    寝て忘れようとも
    おもいます、痛すぎて
    起きてしまうし寝れないです
    唇私も噛みしめてます😭
    そしたら血でてきました(笑)

    あと1ヶ月がんばって
    たえます😢

    • 3月30日
A.ママ

ァタシも今日の夕方、お腹と腰が痛くて、懐かしい痛みだったので、まさか陣痛?と焦りました‼︎
前駆陣痛って、こんなにも痛かったっけ?って思うほど痛かったですε٩(๑> ₃ <)۶з
お互いあと少し頑張りましょ◡̈♥︎

  • みりのん

    みりのん


    凄く痛いですね😢
    辛いですけど
    あと少し頑張りましょう♪

    • 3月30日
あやなちゃん

自分も昨日の夜からすっごい
腰が痛いのとお腹の張りが頻繁にあります(´·_·`)
生理痛の痛みというのはお腹ですか??

  • みりのん

    みりのん


    お腹が生理痛の痛みきます😢
    その時お腹張ると
    さらにいたいですね😭
    腰は鈍痛がきて
    辛いですね😞

    がんばって乗り越えましょう😢

    • 3月31日
  • あやなちゃん

    あやなちゃん

    間隔ってどのくらいですか?(´·_·`)

    • 3月31日
  • みりのん

    みりのん


    間隔ってのがイマイチ
    わかんなくて😭
    常にどっか痛くて😅
    お腹と腰が両方痛み来た時は
    うなりまくってます😞

    間隔ありますか?
    間隔ってどんな感じですか?😢

    • 3月31日
  • あやなちゃん

    あやなちゃん

    お腹の張りがすっごい頻繁で
    お腹の張りがあるときお腹は痛くないんですよ😱
    腹痛ではなくて
    とにかくずっとって言ってもいいくらい
    腰がつねに痛い感じで
    立ってたほうが痛みがないってかんじです(´·_·`)

    • 3月31日
  • みりのん

    みりのん


    私もそんな感じですよ😢

    お腹の張りで息苦しくも
    なります😭

    立ってても痛いので
    羨ましいです😞

    私は湯船に使ってる時だけ
    痛み感じないので
    お風呂が凄い幸せです(笑)

    • 3月31日