※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

外は暑くて汗が止まらず、洗濯が大変。家の中は快適だけど暇で散らかる。娘と過ごす元気がない。皆さんは暑い日をどう過ごしていますか?

外、暑い!!!!!!
流れる汗止まらないっ!!!!
何回も着替える!!!洗濯すごい!!

家の中は涼しくて快適だけど、その分やること無くて暇だし、散らかるし、歩くのが大好きな娘にはなんだか物足りない午前中になってしまった💦テレビばかりで申し訳ない💦かといって、家の中で一緒に付き合う元気がわたしにはない!!笑

みなさん、この暑い中毎日どうやって何して過ごしてますか??

コメント

deleted user

エアコンの部屋でテレビ見て、ゴロゴロしてます。笑

momo*

毎日支援センターかプールで乗り切ってます😣💦
家の中だと間が持たないですよね💦
支援センター涼しくていいですよ〜💕

Miu

お弁当持って支援センター行ってました
涼しいし先生と話して自分もリフレッシュできるし‼
今年度から幼稚園に入ったので支援センター行けなくて私が寂しいです(笑)