※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

来月2歳のお誕生日を迎え、はじめてアンパンマンミュージアムへ行こうと…

来月2歳のお誕生日を迎え、はじめてアンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。
8月下旬の平日に予定していますが、飲食店は予約できるのでしょうか?
ホームページを見ていますが、ネットではできなさそうで…
電話でするのでしょうか?
また、他に事前準備しておいた方がよいことなどありましたら教えて下さいm(__)m
前日より検査入院をし、当日は早朝退院になるので、早くからリバレインには着くのですが…
リバレイン内の駐車場からは直通のエレベーターはありますか?
どこかで乗り換えとかでしょうか?
また、入場する場所からお誕生会申し込みの場所は離れていますか?
本当に何もわからず…
色々とアドバイスお願い致します❗

コメント

Anp

飲食店はペコちゃんとのコラボのお店はEパークで席取り出来ますよ😌❤️
駐車場からの直通のエレベーターはありますが1番並ぶのに最適なエレベーターは川沿いでホテルオークラ側のがオススメです👍
入場する階とインフォメーションは同じ階にありますが動線的に1度上の階にあがって降りて来なきゃいけないです🙌

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

すみません💦
    下に書いてしまいました…

• 8月1日
  • Anp

Anp

あまりもうひとつのエレベーターを使ったことがないので分かりませんが、オークラ側の方のエレベーターを使ってくださいとミュージアム側も言っています!
    もうひとつのエレベーターが開園前に使えるのかは定かではないですが使えたとしてもそこから列の最後尾までちょっと歩かなきゃいけないです😅

• 8月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます✨
    オークラ側のエレベーターはリバレインの地下駐車場のオークラ側のエレベーターということですよね?
    本当にすみません。

• 8月1日
  • Anp

Anp

リバレイン内の駐車場を使うことがないので分かりませんが確か繋がってると思います🤔
    でも開園前は1階に係員が居て地下から上がってきてアンパンマンミュージアムに行く人は1回降ろされた気がします
    1階でエレベーター待ちで並んでる人優先、ってシステムだったような…
    不確かですみません

• 8月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

とんでもないです。
    色々とありがとうございました!

• 8月1日
  • Anp

Anp

いえいえ〜
    平日は土日と比べて人は少ないと思うのでお誕生日会は枠に入れると思います❤️
    楽しまれてくださいね🤗

• 8月1日
ぴーちゃん

ありがとうございます❗
並ぶのに最適なエレベーターというのは、チケット購入に最適なのでしょうか?
すみません。
本当に何もわからないもので…