※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

生理が遅れており、検査は陰性だったが光の当たり方で線が見える。熱や腹痛もあるが、陽性の可能性はあるか?初めてのフライング検査でわからない。

いつもは30日周期で規則正しくくる生理が遅れて5日になります。pチェックで検査してみたのですが陰性でした😭
ですが寝転びながらもう一度確認してみると光が当たっているせいか線が見えました。
光に当てないと線はみえません。

5日前から37度の熱があり3日前から生理痛みたいな軽い腹痛があります。
性交した日から2週間はたっていますが、少し排卵が遅れたような気もします。

これは陰性で間違いないのでしょうか?😭それとも陽性の可能性があるのでしょうか?2人子供がいますがフライング検査は初めてなのでよくわかりません。
回答お願いします🙏

コメント

ママ

妊娠してればちゃんと線が出ます!
今の検査薬は性能がいいので5日目なら妊娠してれば反応出るはずです。

• ruru

ruru

ありがとうございます!
    やっぱり陰性で間違いなさそうですね😣

• 7月31日