※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
妊娠・出産

子宮口は3-4センチで赤ちゃんが下がってきているが、前駆陣痛が急になくなり心配。胎動も減少し、おしるしもない。金曜日までに出なければ誘発分娩の日程を決めると言われた。

とおとお予定日を過ぎてしまいました😫
子宮口は3-4センチ
赤ちゃんもだいぶ下がってきてるて言われました!
今まで前駆陣痛っぽいのかあったんですが、昨日から回数も減り···日中も何時間後とかに腹痛もあったのにありません😱😱
昨日の夜中もお腹張ったりしてたのがなく、今まであったことがなく、心配になりました💦
胎動は減っており、それは下がってきてるからって思えるんですが、今まで少しでもあった前駆陣痛がぱったりなくなることってあるんでしょうか?
おしるしはまだありません。。
金曜日までに出てこないなら誘発分娩の日程をきめると言われました😫

コメント

deleted user

赤ちゃんよっぽどママのお腹が気持ちいいんですねぇ💕
でもそろそろでておいでーってのが本音ですね🤣
元気な赤ちゃんに会えますように☺️
出産頑張ってください!

  • deleted user

    退会ユーザー

    質問に答えてなかったです💦
    前駆陣痛は、私は前駆陣痛から本陣痛になりましたが、知人は前駆陣痛はあったもののパタリとなくなり、結局帝王切開になったみたいです。

    • 7月31日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なら帝王切開になるかもですね😫😫😫

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その知人は予定日2週間経過で、お薬も効かず…で、帝王切開になったので、陣痛をまって、中々こないようならまずは誘発でどうなるかですね!
    ご不安でしょうが、きっともうすぐ元気な赤ちゃんに会えますよ☺️💕

    • 7月31日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なるほど´-`!
    早く会いたいけど、なかなかあわせてくれないんでひたすら待ってます!!
    はやく会いたいんですけどね😭😭

    • 7月31日
ちびまま

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
子宮口3〜4センチで赤ちゃんもだいぶ下がっているんですね!
私は先月出産したばかりで
4センチで結構悶てました🥺笑
この痛みで4センチ!?みたいな笑
でも私も陣痛きてからはぱったり胎動は感じなくなり
子宮口7センチになったところで陣痛も遠のいてしまい
結局促進剤うちました💦
なので前駆陣痛ならぱったりなくなるってこともあるのかもしれませんね(>_<)
安産お祈りしてます💕

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なるほどですね😫💦
    やっぱり促進剤コースかもしれないですね😭😭

    • 7月31日
🧸🍭💜

私も予定すぎて41週と4日で産まれました!😂
ドキドキしますよねっ😭笑
明日は誘発分娩の日だな〜
自然に陣痛来て欲しいな〜なんて思って寝たら夜中に自然陣痛きて、促進剤使わなくても大丈夫!と思ったら朝方陣痛の感覚空いてきて…促進剤使って産まれました👶🏻笑
促進剤使う時子宮口1-2センチでした😂促進剤使ったら3-7センチ1時間でバーッと開きましたよ🤣笑笑めちゃくちゃ痛くてもう二度と子供なんて産まない!なんて思いましたが、産まれた瞬間天使が目の前に居て号泣😂💕KzMamさんも安産で可愛い天使ちゃんに会えますよーに💕

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    誘発分娩の日にちが決まったら出てきてくれるかもてすね😭❤️❤️
    うちには階段ないんでスクワットとか色々してるんですけど、なかなか出てきてくれず。。
    はやくあいたいです😭😭😭

    • 7月31日
  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    スルッと出てねとか早く会いたいなーとか1人でいる時声掛けてました😉笑促進剤使って5時間程でぽん!とでてきたのは声掛けしたおかげで、出てきてくれたのかな?なんて思ったます😁笑
    私もスクワットしてました!
    周りから言われたりして焦るかも知れませんが、気長にあと少しのマタニティーライフ楽しんでください😉💕
    未だに目の前に息子がいるのにたまに胎動が不意に恋しくなります🤣笑笑

    • 7月31日